SSブログ

大阪見物 その1 [Diary]

大阪見物は8/12です。
まずは海遊館です。


中学2年生以来の水族館だと思います。
しかしまあ、お盆休みということで家族連れが非常に多く、
ゆっくり鑑賞できませんでした。
子供の暴走気味な行動が目に付くばかり…。
ジンベイザメとペンギンが泳ぐ姿には少し感動しましたが、
人ごみが嫌なのでそそくさと出てしまいました。
入場料の2000円はちょっと高いかなと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーレイ大阪見物 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。