SSブログ

初めてのレクサス [Diary]

レクサスのディーラーに行ってきました。
LSを見かけて、友人がノリノリで入っていきました。
しかし、結果的に良かったです。
想像していたよりも居心地がよく、いい雰囲気でした。
アイスコーヒーやチョコレートまでご馳走になりました。
LSは至れり尽くせりですね。
特に塗装は鏡のようでした。
テールライトとバンパーのラインが素敵でした。
GSにも試乗しました。後部座席でしたが…。
2000rpm以上にならないエンジンは、存在を忘れるほどでした。
ロードノイズしか聞こえてきませんでした。
最後に粗品として、紅茶のTバッグとGSのカタログをもらいました。

一ホンダファンとして、アキュラが果たしてレクサスに勝てるのか不安です…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつに無く読書ノーポイント… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。