SSブログ

東京 [Diary]

土日と東京へ遊びに行ってきました。
中学校の友人と会える予定でしたが、1人しか会えませんでした。
しかし、会えなかった代わりに3人と電話できました。
7年ぶりにいきなり電話で話をするのは相当緊張しました。
今度は直接会って話したいものです。

友人から数人の情報を得たんですが、みんな苦労しているみたいです。
大学院に行って学生なのはphiくらいかもしれません。

青山にあるホンダのウェルカムプラザが改装工事で行けなかったのが残念でした。
ソニービルでは新型ウォークマンや新型ブラビアを見てきました。
アキバでヨドバシ行って、有楽町のビックカメラ行ったりで、
半分電器屋巡りになってましたね…。

赤羽のミスドでドーナツを300円ちょっと買ったところ、
スクラッチで「当たり」が出ました。
しかし、さきほど調べたところ発行店のみ有効だそうで…。
豊橋に帰ってからもらおうと思ってたんですけど。
運がいいのか悪いのか…。

今日は19時からバイトです。
いつもより荷物が多いそうで、しかもphi1人です。
今夜はハードな予感です。
8月分のバイト代は4万円でした。

ガンプラを作る時間がありません~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の新幹線システム不安定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。