SSブログ

システム不安定 [Diary]

最近どうも調子が良くありません。
妙な焦りがあります…。
集中する時間も長く続きませんし。
変な不安のせいで、悪循環になってしまってます。

今日は午前中に3つの授業があったんですが、
どれもつまらなくて嫌でした。
1つ目と2つ目は先生が淡々としゃべっているだけ、
3つ目はノートを書くので精一杯でした。
しかも数式の記号が読みにくく、uだと思っていたのがvだったりしました。
大学院でこんなに授業があるのは珍しいんじゃないでしょうか。
phiが学部のときはたまにM1の先輩が授業に行ってた気がします。
一般科目も魅力的なものが皆無で、受けるのが億劫です。
高い授業料払っているので、無駄にはしたくないんですが、
先生の教え方というか授業が一方通行なのが嫌です。
高専のときの授業は、ほどよく区切りが入って考える時間があったんですが、
ここではそんな暇はありません。
特にパワーポイントを使った授業は書くので精一杯です…。
しかも英語というのも珍しくありません。
とは、言うものの今更愚痴ってもしょうがないんですけどね。

M1の半分が終わろうとしていますが、あまり成長していない感じです。
あと数ヶ月で就職活動も始まるので、より不安感があるのかもしれません。
あまり考えないでいた方がいいんですかね。

ここしばらく回転していたパソコンのファンがまた回らなくなりました…。
CPU温度を測ったところ84℃にまでなってしまってました。
外付けの冷却ファンを買おうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京整理整頓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。